

「アサシンクリード3のデビュートレイラー」でどうでしょう。


http://gs.inside-games.jp/news/322/32253.html

発売機種はPC/PS3/360で発売日は10月30日
またWiiUでも開発中とのこと

「デッドオアアライブ5の最新動画」でどうでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=m75vMsVAKV4&feature=youtu.be

ゲストキャラとしてVFのアキラが参戦するようですね
てっきりコーエーテクモのキャラが出てくると思っていただけにちょっとビックリ
コーエーテクモのキャラは出てこないのかな
戦国無双のガラシャとか出して欲しいな

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記8日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO08.jpg

ネメアを探してウロウロしていると、ロストールでなぜか盗賊退治の依頼を受けました
この依頼を達成すればネメア会えるかも知れないので、頑張ります

「fl0wとfloweryがセットになった禅パックが配信 など」でどうでしょう。

「“禅-Zen‐”パック」期間限定販売
fl0wとfloweryがセットになって1000円でDLできます。またこのパックを買うと風ノ旅ビトが1000円でDLできます
期間は3月1日から14日までとのこと
興味のある方はDLしてみてはいかがでしょうか

再び“潜る”日々が始まる。3DダンジョンRPG「エルミナージュ」最新作,「エルミナージュ ゴシック ~ウルム・ザキールと闇の儀式~」が,5月24日に登場
新要素の「ワイヤフレームのダンジョン」が紹介されていますね
それにしても

無題

このモンスターがこわいです(汗)
でもよくみると、ちょっとかわいい・・・わけないか

TESスカイリムの最新パッチ1.4が3月6日に配信&PS3版のパッチの注意点
めんどくさいですね。これはマジでBEST版まで待ったほうがいいかもしれない
さすがにBEST版はバグも修正されてるだろうし。・・・修正されてますよね?

ニコニコ生放送“『Mass Effect 3』発売前夜祭”は3月12日の20時より開始!
僕としてはまず2を何とかしないといけません
まだクリアすらしてませんよ・・・

「Borderlands 2」のプレイヤーキャラクター達4人のコンセプトアートとイメージが登場
女性キャラは本当に「THE洋ゲーの女性キャラ」って感じですね
男性キャラはおおむね好きなだけに残念です

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記7日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO07.jpg

アレウスの母親がティンガル軍に狙われているので、竜骨砂漠を抜けて助けにいきます。この砂漠にはドラゴンゾンビというモンスターがいて、そいつを避けて抜けないといけません
あとアレウスが母親を助けに行くときに2人も付いて行くと言ったときはあぁ王道だなぁと思いました
こういう展開は嫌いじゃないです

PlayStation®Network 障害・メンテナンス情報
3月5日の5時から21時までメンテのようですね
すごく長時間ですけど、なにかくるのかな?

重力姫ベストショットコンテスト
期間は3月22日から31日まで。審査員はディレクターの外山氏です
ただいま絶賛プレイ中なので応募してみようかなぁ

「本日購入のブツ」でどうでしょう。

soranokiseki 02

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION vol.2 COLLECTOR'S EDITION<最終巻> (初回限定生産) [Blu-ray]」です
Vol.1の特典にあったフィルムは今回はありませんでした
てっきり今回もあると思っていただけに、ちょっと残念

「本日購入のブツ」でどうでしょう。

「本日予約したブツ」でどうでしょう。

ペルソナ4 8(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)ペルソナ4 8(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る

ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


8巻が予約開始したので予約しました
そしてなぜか5巻が予約してなかったので予約しました。予約したはずなんですけどね

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記6日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO06.jpg

パーティーから抜けたセレーナがいるらしいという情報を手に入れて炎竜山にやってきました
このエリアには可燃性のとガスが噴出していて、そのガスに炎属性の攻撃を当てると爆発するんですが、それを利用して大量の敵を倒した時はちょっと気持ちよかったり。それにしてもこの月(太陽?)は不気味ですな

「本日購入のブツ」でどうでしょう。

P4 4

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]」です
メガネりせちーですな

「GRAVITYDAZEの漫画第3回」でどうでしょう。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/#/gallery

今回はキトゥンがベビーシッターに挑戦です
見所はバスタオル一丁で自分の服を洗っているところですね

「旋光の輪舞の新シリーズがPSVitaで発売決定」でどうでしょう。

グレフがPS Vita参入第1弾『旋光の輪舞 新シリーズ(仮題)』を発表

意外なところから意外なソフトがきましたな
グレフは3DSで新作を作ってるので発売はかなり先になりそうとのこと

ちなみに旋光の輪舞はこんなゲーム


http://www.youtube.com/watch?v=DXpLsgO3nXA&feature=player_detailpage

おっさんシューターには難しそうだ・・・

「ようこそ!PSVitaゲーム天国の告知動画」でどうでしょう。


http://www.youtube.com/watch?v=iuOdozF5T1M&feature=player_embedded

ファンタシースターやスパロボ、ファルコムの人が出来てますね
ファルコムは既に色々発表しているのであれですが、ファンタシースターやスパロボは移植でもいいので何か来て欲しいですね

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記5日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO05.jpg

第1章をクリアしました
ボスみたいなモンスターもいなくてずいぶんとあっさりとクリアできました
まぁまだ第1章ですし、これからどんどん難しくなっていくと思うんですけどね

「ケイブのPSVita用新作ソフト」でどうでしょう。

http://www.gameranx.com/updates/id/5355/article/cave-interactive-working-on-two-ps-vita-titles/

2本あって、1本は横シューみたいですね
そしてどっちもDLゲーっぽいですが、どうなんでしょう

「風ノ旅ビトのレビュー動画」でどうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=bKqeD7ojynw&feature=player_embedded

画面内に体力やミニマップなどの情報がまったくないんですね
でもそういったものを除いても海外じゃ高評価のようです

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記4日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO04.jpg

ダグザとセレーネが抜けたあとに、ケリュネイアというエルフからの依頼であるものを探して慈水の森を一緒にウロウロしています
それにしてもナイスな尻でございますな。ドラゴンエイジ2の女ホークさん程ではないもののなかなかです

「ドラゴンエイジ2 プレイ日記1日目」でどうでしょう。

あと闘技場のゴブリンカップをクリアして、ブロンズトロフィーゲットしました

「3月9日の20時から『PSVita ゲーム天国』の動画が公開」でどうでしょう。

http://www.jp.playstation.com/gametengoku/

新作の発表もあるらしいですが、あんまり期待するとズコーってなるのであんまり期待しないでおきましょうかね
それにしても3月9日ですか
やはりミクさん関係がくるのか・・・?

「GRAVITY DAZEのスパープレイ集」でどうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=ahOl3Va--DE

http://www.youtube.com/watch?v=83Ev_t4ewFU

どこのニュータイプですか?

「本日予約したブツ」でどうでしょう。

EA BEST HITS ポータル2EA BEST HITS ポータル2
(2012/05/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る


BEST HIT セレクション まもるクンは呪われてしまった!BEST HIT セレクション まもるクンは呪われてしまった!
(2012/04/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


レイマン オリジンレイマン オリジン
(2012/04/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~(描き下ろしマンガ付き冊子同封)褐色アナメイト ~桃尻っ娘を堕とせ♪~(描き下ろしマンガ付き冊子同封)
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~ 【封入特典 未公開ラフ集】鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~ 【封入特典 未公開ラフ集】
(2012/03/10)
Windows

商品詳細を見る


予約が始まったポータル2のBEST版と予約し忘れていたブツを予約しました
レイマンは横スクロールアクションなのでなにげに期待してます。2500円というのも魅力ですし
まもるクンはせめてあと500円安くして欲しかったな
リリスさんは3月にソフトを2本発売するんですね
どっちか1本を4月にしてもいいと思うんですが

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記3日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO03.jpg

レーグ戦が終了して、アレウスは故郷に戻ることに
それにしてもレーグは全然本気を出してないように思えました
たぶん本気を出したら、瞬殺されていたでしょうね

「『GRAVITY DAZE』のDLC情報が公開」でどうでしょう。

『GRAVITY DAZE』の追加DLCパックが2012年3月22日より3週連続で配信

コスチュームが2つ、サイドミッションが2つ、チャレンジミッションが2つで、価格は400円とのこと
1つ400円だと思ってただけに全部合わせて400円は安いと思いました
でもその前に本編クリアーしないと。まだエピソード4をクリアしたばっかり・・・

1つのパックが400円で、そのパックが3つでるから合計1200円かぁ
バ○ナムならコスチューム1つで1200円は取るな

「今週のフラゲ」でどうでしょう。

ゲーム好きニュースクリップ

ペルソナ2罰がPSPに移植
新要素として、新シナリオや新OPなど
発売日は5月17日とのこと
それにしても2ヶ月連続でペルソナが出るのかぁ。個人的にはもうちょっと離してもいいかなとは思いますけど

ドラゴンズドグマの体験版が配信されるようです。製品版への引継ぎが可能とのこと
この情報をみた時、「お、ドラゴンズクラウンの体験版が!?」とちょっと期待してしまったのは内緒だ

「『迷宮塔路レガシスタ』の新情報色々」でどうでしょう。

「迷宮塔路レガシスタ」,装備品の個性を際立たせる「称号」,やり込み要素「線路探索」,上級テクニックやゲストキャラクターの追加情報を公開

最初はキャラクリ目当てで買う予定だったんですが、やりこみ要素も結構あるようです
そこらへんは日本一らしいです
特に称号システムは奥が深そうですな

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記2日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO02.jpg

セレーネが仲間になりました。
戦闘スタイルは見た目どおり、スピードタイプですね。一撃の威力は小さいけど手数の多さで勝負するみたいな
仲間になったばかりなので言動はツンケンしてますが、これからストーリーを進めていけば違う一面を見せてくれると思うので、そのあたりに期待しましょう

「ドラゴンエイジ2のローカライズ秘話」でどうでしょう。

沢城みゆきさんや榊原良子さんを起用した経緯は? 『Dragon Age II』の本間覚ローカライズプロデューサーにインタビュー!

プラチナトロフィーを取るまでやりこんだので、結構興味深く聞かせていただきました
もし3があるなら早く発表されないかな
来週も引き続きローカライズのプロデューサーにインタビューしたものを放送するらしいので、聞いてみよっと

「STARHAWKのパブリックβの期間延長」でどうでしょう。

STARHAWK公式サイト

パブリックβが3月中旬まで期間が延長され、近日行われるアップデートで32人対戦がプレイ可能になるとのこと
またB&Bシステムを紹介する動画も公開されています

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eGOEHoSgODg#t=0s

そういや最近はまったくプレイしてないから32人対戦が出来るようになったら再開してみようかな

「トリニティジルオールゼロ プレイ日記1日目」でどうでしょう。

TRINITYZILLOLLZERO01.jpg


というわけでプレイ開始です
ダグザが仲間になって、ドラゴングリフ討伐のクエストを受けたところまで進めました
ちなみに画像はDLCの衣装です

「迷宮塔路レガシスタのキャラエディット情報」でどうでしょう。

イラストを描けるほかデジカメ画像の貼り付けもOK! 『迷宮塔路レガシスタ』のキャラエディット
http://news.dengeki.com/elem/000/000/463/463084/

デジカメからの画像も取り込めるんですね
でも僕のボロデジカメでどこまでやれるのだろうか。それはそれでやってみたい気もしますけど

「本日購入のブツ」でどうでしょう。

TRINITY ZERO

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)」です
ドラゴンエイジ2もクリアしたことだし何かないかなと近所の中古ショップでうろついていたら見つけたので購入しました
以前から興味があったのと、1680円という値段も手伝って即購入です

TRINITY ZERO001

中古にもかかわらず、オリジナルコスチュームのプロダクトコードがありました
まぁ中古だしDL出来ないだろうなぁと思いつつもとりあえず入力だけしてみるかと入力してみました

TRINITY ZERO002

やっぱり駄目でした
あと他にもDLCがないかなぁと思ってPSNで探してみると、追加コスチュームが5個、追加ストーリーが22個、追加ダンジョンが4個、追加クエストが1個と結構ありました
しかもこれ全部無料なんですよ。とりあえず後日全部DLしようと思います
それにしても追加コスチュームだけで500円も取るようなどこぞのメーカーはぜひ見習って欲しいもんです

「本日予約したブツ」でどうでしょう。

+チック姉さん ねんどろいど 姉さん Blu-ray Discセット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

原作のほうはまったく知らないんですが、特典のねんどろいどにアへ顔があるという情報をキャッチしまして、光の速さで予約しました
この顔を他のねんどろいどにつけかえてみたところを想像すると・・・胸が熱くなりますね
次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
