スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Naughty Dog「PS3の開発に限界は無い」&アンチャのスピンオフがPSP2?」でどうでしょう。

NaughtyDog「PS3の開発に限界はない」
『先日開催されたVGAで”Uncharted 3: Drake’s Deception”のサプライズ発表を迎え、世界中の期待を集めるNaughty Dogですが、VGAのレッドカーペットに現れたお馴染みの面々がRiptenのインタビューに応じ、自他共に認めるPS3の開発力に大きな自信を見せました。
これはNaughty Dogの副社長を務めるChristophe Balestra氏が語った物で、PS3に特化した専門デベロッパである事の訳を聞かれた氏は、PS3プラットフォーム上でのスタジオの発展について「我々はPS3開発において限界を持ち合わせていない」と発言、前作でPS3の性能を限界近くまで引き出したと評価された革新を上回る進化を思わせる力強いアピールを行っています。
すでにいくつかのインタビューや開発映像も登場し、2011年11月1日のリリースは先ながら、新情報を惜しみなく明かすNaughty Dogにますます期待が高まります。』

リンク先には動画もありますので参考にしてください
個人的に3は、砂の表現に注目しています

アンチャーテッドのスピンオフはPSP2?
『ついに発表されたNaughty Dogの最新作”Uncharted 3: Drake’s Deception”の登場に世界中のファンが沸き立つ昨今ですが、なんとさらなるシリーズ新タイトルが計画中で、昨今登場がまことしやかに囁かれる”PSP2″向けに開発が進められているとの噂が登場しました。
この噂はGame Informer誌に掲載された物で、ソニーの次期携帯ゲーム機用に「アンチャーテッド」のスピンオフ新タイトルが2011年ホリデーシーズンの登場に向け開発が進められているという物。
Game Informer誌にはデベロッパとPSP2が非常に強力なマシンだと会話を交わした事が記されており、そこで新アンチャーテッドのスピンオフタイトルについて聞いたと、この噂の経緯を説明しています。
昨今多く登場するPSP2の噂からはPS3の半分程度の能力を持ち合わせているとの評や、Xbox 360に匹敵するなど様々な憶測が飛び交っており、もしもこれらの噂が事実で、PSP2発表と共にアンチャーテッドタイトルがアナウンスされる展開になれば、ビジネス的にもかなりインパクトの高いニュースとなりそうです』

PSP2自体がまだ噂の段階なので、なんとも言えませんが発売されるとしたら、楽しみな
タイトルになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。