

「圧倒的遊戯ムゲンソウルズがDLC選抜大選挙を開催 他」でどうでしょう。

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」DLC選抜大選挙を開催致します!
上位3キャラがDLCで配信されるそうですが全員出せばいいとおもいますよ。キャラはコンパチキャラになりそうですけど

ペルソナ2 罰の新要素いろいろ
新シナリオなど

『ファイナルファンタジーXIII-2』DLCコロシアムバトル第3弾“ジル・ナバート中佐”が配信決定
あのおっぱい中佐が5月中旬ごろ配信されます

ソニー、PS Vita向けに音楽サービス
音楽の配信系はitunesがほぼ独占状態ですから、どうなることやら

スターホークの「パブリックβ」の 大型アップデート1.3が配信開始 &「パブリックβ」終了日決定
終了日は3月27日とのこと。大型アップデートで色々追加されたけど、これで満足して製品版を買わない人がでて来ないか心配(汗)

この女性が“鍵”になる? 「那由多の軌跡」のティザーサイトが更新され新たな画像が公開に
那由多の軌跡 ティザーサイト
零の軌跡evoの例もあるしこれもvitaででそうなんですよね。でもやりたい


vitaの新作発表動画見ました

いきなりPSO2発表にビックリ
MGSHD&ガンダムの発売日決定
稲船さんが新作を製作中

気になったのはこんなところかな
僕はこういった発表にはあまり期待しないほうなので、PSO2だけで十分です
そもそも国産タイトルの発表自体がないと思ってましたから。
あとどうでもいいですが、ゲハは荒れるでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
