スポンサーサイト


「ゲームの未来を語る 第21回」でどうでしょう。

言論の自由はどこまで言論の自由を許すか?…平林久和「ゲームの未来を語る」第21回

「オレ的ゲーム速報@刃」
「はちま起稿」
(中略)
まず、両管理人におうかがいしたい。
毎日が幸せですか、と。


私はこの2つサイトの存在は知ってますし
恐らくはこのブログを見ているほとんどの方は知っていると思われます

確かにこの2つのサイトはちょっとやりすぎの面もあると思います
度が過ぎた誹謗中傷の記事とか
他人のゲームの感想記事を(おそらく)無断で掲載していますからね

みなさんはこの記事を見てどんな感想を持ちましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はち馬糞はイラッとするヤツだけど、まとめサイトとしては便利ではある
信者連中が言い争ってるの見てからコメント欄は見てないし
平林氏の言い分はわかるけど「ゲハ」についてはどうなのか
そこに全く触れていないのは不自然に思う
暴論だけどあそこが無くなれば、はちまも俺的もネタが無くなり更新できなくなる
実際、ゲハが落ちた時にこの二人の慌てようは無かった
それと、ゲハブログで取り上げられるのか怖くて差し障りの無い発言しか出来ないそうだけど
連中は、ゲハからネタを拾ってくるわけだから発言を捻じ曲げてるのはゲハの連中だと思うんだよね
だからゲハに触れないのは、やっぱり不自然だと思う
長文失礼

Re: No title

> はち馬糞はイラッとするヤツだけど、まとめサイトとしては便利ではある
> 信者連中が言い争ってるの見てからコメント欄は見てないし
> 平林氏の言い分はわかるけど「ゲハ」についてはどうなのか
> そこに全く触れていないのは不自然に思う
> 暴論だけどあそこが無くなれば、はちまも俺的もネタが無くなり更新できなくなる
> 実際、ゲハが落ちた時にこの二人の慌てようは無かった
> それと、ゲハブログで取り上げられるのか怖くて差し障りの無い発言しか出来ないそうだけど
> 連中は、ゲハからネタを拾ってくるわけだから発言を捻じ曲げてるのはゲハの連中だと思うんだよね
> だからゲハに触れないのは、やっぱり不自然だと思う
> 長文失礼

貴重なご意見ありがとうございます
こういった記事を見るにつけ自分の発言にも気をつけなければと思います

あと関係ないですが、この記事書いた後にまこなこを見たんですが
あそこのスクエニバッシングは凄いですね
あれを見ると刃やはちまがかわいく思えてきます
あそこの管理人はスクエニに何かうらみでもあるんでしょうか

No title

まこなこはFF14の為だけにバカ高いPC組んだのに
肝心の14があの出来だったのを今でも怨んでるんじゃないかな?
まあ、邪推ですがw

Re: No title

> まこなこはFF14の為だけにバカ高いPC組んだのに
> 肝心の14があの出来だったのを今でも怨んでるんじゃないかな?
> まあ、邪推ですがw

それならしかたないw
次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
