

「PPS3版FF14は是が非でも発売する」でどうでしょう。

間もなく配信されるパッチ1.18にも期待がかかる『ファイナルファンタジーXIV』ですが、発売が延期・未定とされていたPlayStation 3版に関する続報が届きました。

海外コミュニティー担当者が、プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹氏にPS3版がまだ発売予定かを質問したところ、「PS3バージョンは是が非でも発売する、心配しないでほしい」といった趣旨の回答があったそうです。

『ファイナルファンタジーXIV』のPS3版は当初2011年3月にローンチ予定でしたが、先行リリースされたPC版の完成度に厳しい評価が集中し、昨年12月に発売延期や開発体制の大幅な見直しが発表されていました。


出るかどうかの心配じゃなくて
FF14という作品の中身の心配をしているんですよ
スクエニさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう中身がどうこうじゃなくて出すことが目的になっちゃってるって感じ
子供がつまらん見栄で意固地になってるみたいだ

No title

>通りすがりさん
まったくですね
それでまた面白くなればまだ救いようもあるんですが
次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
