

「本日のブツ」でどうでしょう。

IMG_0001.jpg

デュエッ!

感想は続きから
ストーリーは武藤遊戯、遊城十代、不動遊星が協力してパラドックスを倒す
ただそれだけ。他に表現の仕様がない
これはやはり49分という時間の短さが原因かと
せめて90分は欲しかった

でそのパラドックスなんですが、パラドックス役の田村淳が予想以上に良かったです
観る前は、どうせ棒読みなんだろうと思っていただけにこれは嬉しい誤算
まぁさすがにプロの声優にはかないませんが、個人的には全然OKでした

あとパラドックスの顔芸は必見!
マリクには負けますが、なかなかの逸材です
パラドックスは絶対マリクの子孫ですね
この顔芸が見れただけでも買った価値がありました

それと
小ネタも色々ありまして、例えば
「パラドックスのコートは海馬のコートが元ネタ」
とかです


なんかこの感想って作品の感想というよりも
パラドックスの感想になったような気がするけど気にしない


劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~ [Blu-ray]

コメントの投稿

非公開コメント

次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
