スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「『Wii U』の発表で多機種の映像を使った理由」でどうでしょう。

そんな深い理由が・・・


Wii U のソフトウェアラインナップ映像には、PS3 や Xbox 360 で販売されているシリーズの新作など、いわゆる「コア層向けHDタイトル」が多く含まれていました。サードパーティーによるイメージ映像とはいえ、ならば Wii U 版は PS3 / Xbox 360 版を使っても問題がないほどの映像になるのか?との問いについては、どこまで優れたグラフィックになるかは個々のデベロッパーによるとしつつ、Wii U は1080p のHD映像をサポートしており、Wii U本体の最新技術をフルに活用したすばらしいグラフィックのタイトルが販売されることになるだろう、と延べています。
要は「あくまでイメージ」「いずれにしろ同等にはなる」との回答ですが、発表会場のプレゼンでも、また任天堂のE3ページにある動画でも、「※画面は他機種版のものです」といった注意書きはありません。「Wii Uの能力を示す」とわざわざ断って披露されたグラフィックデモ映像が別にあること、また仮にWii U版であれば「これはすでに Wii Uの開発機で動いています!」とアピールするであろうことを思えばたしかに理解はできる回答ですが、誤解の余地がある状況で小さな注意書きの一文さえ加えなかったのは手落ちと非難されてもしかたがありません。

http://japanese.engadget.com/2011/06/08/wii-u/

・・・え?

しかも注意書きなしって
これじゃ勘違いされても仕方ないのでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。