

「桃太郎電鉄シリーズがピンチ?」でどうでしょう。

さくまあきら氏が決意したようです

 4月から、ハドソンがコナミの完全子会社化によって生じる変化を聞く。
 現時点では、大きな変化はなさそうだけれど、まったくそのままという
わけにはいかないだろう。

 私が先週、土居ちゃん(土居孝幸)を呼んだのも、実はこの辺の意思
統一のためで、『桃太郎電鉄』のゲーム内容を大きく変えることを要求
されるようならば、引退することを確認し合った。
 その覚悟を、和気正則執行役員に伝える。

 また10年かけて、強固な信頼関係を作れた桃太郎チームが解体され
て、まったく新しい人たちと『桃太郎電鉄』を作らなければならないよ
うならば、やはり『桃太郎電鉄』を終了させるつもり

http://www.sakumania.com/diary/nikki/110322.html

終了云々はともかくはとして、この人は桃太郎電鉄シリーズ以外に何か
作品を作ってやろうという気概というか根性はないんでしょうか


コメントの投稿

非公開コメント

次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
