

「PSP2のあたらしい噂」でどうでしょう。

PSP2に関する新しい噂が出てきました
http://gs.inside-games.jp/news/262/26274.html

ソニーはPSP2を次世代据え置き機に匹敵するハイエンドな携帯機として位置付けており、PS3と同等にパワフルであると伝えている

2011年Q4の時期に発売される。おそらく早くて10月

HDスクリーンとツインアナログスティック

ソニーはローンチのタイミングや初期の発売ゲームに関して既にパブリッシャーと相談を行っている。

PSP2はメディアフォーマットを採用

それだけでなく、小規模のゲームやアプリケーションをPSNで配信するなど、多数のダウンロードコンテンツへのアクセスも用意される

主要な機能ではないものの電話を搭載しているかも

PSP2はSony Ericssonが2月にバルセロナのMobile World Congressで発表を予定しているデバイス(PlayStation Phone)とは別の存在


電話の機能はいらないです
噂とはいえメディアの話が出てきたのは初めてかもしれませんね
以前、背面タッチパネルの噂があったけど、どうなったんでしょうね。結構期待していたんですが

コメントの投稿

非公開コメント

次回購入予定
PS3            PSVita                フィギュア            
ただいまプレイ中
PS3                 PSVita               
クリア済み
PS3                                         
トロフィーコンプ
PS3                  
積みゲー
PSVita                                    
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
カテゴリ
